プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルキーの飴の包み紙は紙製ですか?
他の飴の小袋のようなプラスチック成分は含んでいないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ワックスペーパー(パラフィン紙)と呼ばれる加工された紙のようです。


楽天:ワックスペーパー
https://item.rakuten.co.jp/livingut/4543112766359/
要するに紙にロウをしみこませたものですので、一般のプラスチック成分は含まれていません。
ワックスペーパーとは
https://kurashi-no.jp/I0016083#head-10b7dc1a2520 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 12:02

下記のサイトの写真(「栄養素」のところ)に


・外袋:プラ
・個包装:紙
と書かれていますね。


https://amecandrops.com/milky/
    • good
    • 0

紙とかプラとかの表示が書いてあるはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!