プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は大学に特待生なのですが、取り消し規則に、「特待生のもので警告を受けたものが次学期に引き継ぎ、特待生の条件を満たさなかった場合は、特待生資格を取り消す」とあるのですが、これは2連ちゃんで特待生条件を満たさなかったら取り消しますよ。ということですか?私は一年の一学期に1単位足りずに警告を受けて二学期で不足分を取ったので二学期は警告を受けることはなく今日2年前期の試験が全て終わって2年前期の成績が発表されるの待ちという状況です。
仮に2年前期の成績不良で特待生条件を満たさなくても2連ちゃんじゃないので警告で済むのか、それとも2度目なのでダメなのか?
つまり、警告、合格、警告の場合取り消しになるのかどうかということです

A 回答 (1件)

「引き継ぎ」が「引き続き」の誤記ならば、××の発生時だけ取消で,×○×の履歴ならセーフと読みます。

累積イエローカード適用みたいな警告制度が別部分に定義してある中で本当に「引き継ぎ」と書いてあるなら×○×でも取消です。
    • 0
この回答へのお礼

引き続きのうち間違えです。
ありがとうございます。少し安心しました