プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーの女性ってホントに子供を大切に思ってますよね。再婚しても子供のが大切なんで旦那さんのことなんかATMにしか思えないんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 中学や高校生の子供二人いるシングルマザーと再婚してその子供を大学卒業させていまだに離婚しないでいる夫婦って本当にいるのかな?と思いました。

      補足日時:2021/08/11 09:59

A 回答 (6件)

シングルマザーの大半は子供を育てる為のお金稼ぎに奔走して子供を構う暇も心のゆとりもありません、再婚するのは楽したいだけ、たいていの嫁は旦那はただのキャッシュカード。

シングルでなくとも同じです。雄は雌の餌と寝床を作る為だけの存在価値。は動物世界でも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、怖い、怖い。

お礼日時:2021/08/11 10:29

やっぱり自分のお腹を痛めて産んだ子なので大事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。シングルマザーとその子供達の間に私が入る隙間はないと実感しました。子連れシングルマザーを自分のものにしたいなら小室圭さんの問題みたいに誰もがなる可能性があると思いました。小室圭さんの400万なんか安いもんですよ

お礼日時:2021/08/12 04:31

シングルマザーと恋愛したいのであれば、


・子供ともども経済的に支える
・相手の子供も自分の子供と考え育てる
前提として、上記の覚悟が必要かと思います。
それが無理なら、未婚の方を相手にするべきです。

赤の他人より子供の方が優先順位が高いのは当たり前かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私の知り合いの連れ子ふたりのシングルマザーが再婚しましたが子供のが優先だと結婚直前まで言ってました。あんな小学生ふたりをこれから育てあげるんですからその40ちょいの男はご立派です。あとはシングルマザーの看護師さんが25過ぎの子供二人いて二人ともニートで一生ニート確定らしく、そんか方とも結婚の話しがありましたがとうぜんお断りしました。シングルマザーは仏心とばくだいな年収がないと普通の暮らし出来ませんよ。それでもシングルマザーと結婚する男はたくさんいるんですからやっぱり男はスケベなんですな

お礼日時:2021/08/11 10:29

人によりますが、シングルマザーでお金のない人はそのような傾向がみられます。


私の知る方で、お金持ちの年が離れた男性と結婚し、若くしてセレブ生活をしていましたが、元々が裕福なご家庭でなかった彼女は次第に夫とのずれが出て、夫が他に女ができて離婚、再婚を考えるも付き合った男にはまさにATM状態でお金を抜き、子供には贅沢をさせていました。
その時の子供への愛情は異常で、周囲からドン引きされる状況でした。

シングルマザーで本当にご苦労されている方もおられますが、男のひも付きで楽をして金を抜く人もおり、パートを掛け持ちしたり、仕事と家事、育児に追われてご苦労される方を一緒にはできませんね。
自分の容姿にうぬぼれて男性からお金をせびる人もいますので・・。

まあ、いろんな人がおられますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方がおられましたか、男からしたらシングルマザーは怖いですよ。私もシングルマザーと絡んだことありますがこんなのとくっついたらATMになるなと直感しました。仏心のある男性ならば自分の給料でシングルマザーの連れ子を大学卒業までさせられるでしょうがわたしには到底無理です。結婚して家族になったからとはいえ無償の愛を連れ子にそそぎ父親としての役目を果たした男は立派だと思います。

お礼日時:2021/08/11 10:23

そうかも知れませんが、まぁそれは本人達の問題ですから私達がとやかく言う事では無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ、そうですが中学や高校生の子供が二人いるシングルマザーと再婚する男に警告を発したかったんです。

お礼日時:2021/08/11 09:58

なぜ、そういう言い方や考え方しかできないんだろうか?



これが、信じたい現実なのか?
そうですよ、って回答が欲しいのか?
シングルマザーとの恋愛に失敗したのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前マッチングアプリやってましたが、シングルマザーの人って本当に子供を溺愛して甘やかしてますよ。これじゃ私の入る隙間はないと思いました。

お礼日時:2021/08/11 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!