アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の連れ子が犯罪して警察署に何回も呼ばれたり、連れ子と一緒に裁判所に行ったり、ただでさえお金のかかる連れ子だった場合、どうしますか?血の繋がってない子供でかつ、学校や警察署に何度も呼ばれると連れ子に殺意湧きますか?

A 回答 (5件)

奥さんと結婚した以上、そう言うことも背負い込む責任も義務もあります。

逃げずに対峙していくとそのうち必ず道が開けるものです。殺意なんて湧くのは身勝手な性格の証拠です。
    • good
    • 0

殺したいぐらい腹が立つということだよね。


きっと注意をいくらしても繰り返すんだよね。
だから、殺してやりたいぐらいの気持ちになるのは、わかるよ。
でも、実際にそんなことをしたら逮捕されるのは、あなただよ。
なんで、あなたが豚小屋に何年も入らないといけないの。
そんなバカな選択をするのは、やめたらいいよ。
    • good
    • 0

その連れ子と養子縁組してないなら扶養義務もないわけだし、オマエナンカシラネ、って言って嫁に全部やらせればいいじゃん。


あるいは義務教育終えた時点でたたき出すなり本当の父親のところに送り付けるとか。
養子縁組しちゃったなら、鉄拳制裁で世の中の厳しさを教えるしかないですよ。
    • good
    • 1

年齢にもよりますが、学生なら愛情不足の可能性が高いです。


結婚したのなら、その子の親として愛情を与えてあげるべきではないでしょうか
    • good
    • 1

まず前提として連れ子のいる異性と結婚するなら、その子の親になると言う覚悟は必要でしょう。


なので覚悟の無い私は連れ子のいない異性を選びます。

連れ子は再婚(相手=質問者さん)について、どう感じているかについて話しあった事はあるのでしょうか?
仮に再婚して数年が経ち子供が大きくなっての問題なら、【連れ子】ではなく【ご自身の子】としての教育不足ではないですかね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています