アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳の電車大好きの息子が最近、HONDAのライフのCMに登場するヨーロッパの列車に釘付けです。
この列車は何という列車でしょうか?
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/life/cm22/ind …
教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。



ALF7001さん、おおっ!きちんと明記してあるではないですか!

さんざん探しまくって辿り着いたのがドイツのICEでした。
車体形状は似ているのですが、客車の窓の位置が妙に高いので、違うのかな?とも…。
自身は無かったのですが最も似ているのはICEでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませーーーん!私の見落としでさんざん探していただいてしまいました。。。
でも、教えていただいたページがすっごくステキで感激しました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 20:59

CM用に作られた架空の列車だと思われます。


質問に書かれているHONDAのサイトに全てCG合成と表記があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!中からお客さんが眺めるシーンはなんかうそっぽかったので「内観は」だと思い込んでいました。ALF7001さんのクールな視点に脱帽です。。でも、ほんとにあったら絶対格好いいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 21:02

#1です。



ドイツ国鉄ではありませんでした。
「ドイツ鉄道株式会社」

失礼しました。
    • good
    • 0

形状からドイツ国鉄ICEのようです。



下にURLを貼り付けました。

参考URL:http://www2r.biglobe.ne.jp/~rokumaru/europe/rail …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!