アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win98にウインドウズズメディアプレーが入って無かったのでダウンリードしてインストールしましたが、
デスクトップにショートカットアイコンが無く使用するのに不便で困っています。デスクトップにショートカットアイコンの作り方を教えてください。

A 回答 (2件)

次のようにすればできると思います。

(スタート)・・・(プログラム)・・・(Windows Media Player)アイコン上で右クリック・・・(送る)・・・(デスクトップ(ショートカットを作成))を左クリック
 いかがでしょうか。

この回答への補足

すごく分かりやすく簡単にできました。PCの超初心者で助かりました。有難うございました。

• 0

こんにちは

インストール済みですね。
「スタート」→「プログラム」でWindowsMediaPlayerのところに合わせます。
右クリックしたまま、マウスカーソルをデスクトップ上に動かします。
右クリックを離すと、「ショートカットをここに作成」があるので、それを選択。ショートカットができます。
そんな感じです(・∀・)
    • 0