アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win98にウインドウズズメディアプレーが入って無かったのでダウンリードしてインストールしましたが、
デスクトップにショートカットアイコンが無く使用するのに不便で困っています。デスクトップにショートカットアイコンの作り方を教えてください。

A 回答 (2件)

 次のようにすればできると思います。


(スタート)・・・(プログラム)・・・(Windows Media Player)アイコン上で右クリック・・・(送る)・・・(デスクトップ(ショートカットを作成))を左クリック
 いかがでしょうか。

この回答への補足

すごく分かりやすく簡単にできました。PCの超初心者で助かりました。有難うございました。

補足日時:2005/03/17 01:32
    • good
    • 0

こんにちは


インストール済みですね。
「スタート」→「プログラム」でWindowsMediaPlayerのところに合わせます。
右クリックしたまま、マウスカーソルをデスクトップ上に動かします。
右クリックを離すと、「ショートカットをここに作成」があるので、それを選択。ショートカットができます。
そんな感じです(・∀・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!