プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX …

こんちにわ。
VAIO デスクトップ
LX52G/BPを使っています。
先日RWドライブが壊れてしまい、
とりあえず、新しいPCを買うまで
家にあったRWドライブ(内臓)を外付けして
代行しようと思っているんですが…。。
きょう体の外盤すらはずせないでいます。
空気口の足をとり、2こねじをはずしている状態です。
もうはずせそうなところもみあたらないし、
これまではずしたことがなかったからか、
どうスライドしてもびくともしません。
どなたかご存知ないでしょうか??
助けてください。

A 回答 (2件)

マニュアル無いとつらいですね


この機種は底板を外してカードを増設した記憶がありますが
スライドさせて外したかな?位しか覚えていません
それ以上はわかりません ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答おそくなってすみません。
私はリリースバーの意味を知らず、リリースバーを解体していましたw
リリースバーを戻し強く引っ張るとキョウ体が出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 14:58

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX …見るとリリースレバーなるものがあるので
マニュアルに開け方書いてありませんか?

この回答への補足

返答ありがとうございます。
マニュアルなくしちゃてます。。
リリースレバーのねじを取ってみたんですが、
穴が3つ斜めに開いているだけで
そこからどうしていいのか予測もつきません。。

補足日時:2005/03/06 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答おそくなってすみません。
私はリリースバーの意味を知らず、リリースバーを解体していましたw
リリースバーを戻し強く引っ張るとキョウ体が出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!