プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精時の飛距離について研究してます。
ただ、情報が何もありません。

飛距離に一番関与している要素はなんですか?
① 筋肉
② 臓器の収縮
③ 体液の量
④ 性器の形状(尿道の細さ)

知識のある方、お力添えをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • tk-kubotaさん

    色々調べたのですが、飛距離は個人差が大きく、どうにかしてあげられるものではないらしいです。

    量に関しては、例えば量が増えれば単純に内圧が上がるので、前立腺の押し出す力が弱くても勝手に飛ぶのでは?と思いましたが、あまり関係ないですかね?

      補足日時:2021/08/23 12:32

A 回答 (2件)

① と③です。


最も重要なのは年齢です。
    • good
    • 0

知識はないですが、①だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!