プロが教えるわが家の防犯対策術!

読書感想文であと結論だけなんですがどんなことを書けばいいんですか?340字くらい残ってます。

A 回答 (5件)

この本を通して、自分はどう感じ、それを今後生活にどうつなげていきたいか書けばいいのではないでしょうか、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!わかりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/24 18:29

読解力あるかないかです。



五枚ならうまく配分すればいいです。

結論は、貴方しかわからないです。

私は貴方ではないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2021/08/24 13:37

どんなことを書けばって、読んだのならわかるはず。


読んで、その結論を書くだけなら簡単じゃない。
それこそ頭に浮かんだことを書けば良いだけのこと。
たった340文字のわずかな字数でまとめるのは大変だというのならわかるが、たぶん、逆のような気がする。
頭が悪すぎて、340字もマス目をどうやって埋めて良いかわからないというのでは?
そうであるのなら、誰もどうすることもできない。本人の頭の問題だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに私は頭悪いですよ。あなたが簡単でも馬鹿な私にとってはムズいんですよ。

お礼日時:2021/08/24 13:13

400字、何枚かくのかもわからない。



高校生?

今まで、どうしてたのか不思議
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何枚書くとか説明してなかったです。すいません。400字5枚です。一応中2です。今までは人権作文か読書感想文みたいな感じで選べてたんですけど今年は絶対読書感想文なので初めて書きます。

お礼日時:2021/08/24 12:42

質問が漠然としすぎてるけど、


web検索とかしてみました?
参考になる記事もみつかると思いますが。

とりあえず1件紹介

読書感想文【まとめ・結論の書き方のコツ】中学生・高校生向け~例文付き! - 空から降りて
https://www.music-an.com/entry/book-report-concl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします。

お礼日時:2021/08/24 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!