プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロットカードで、気になってる人の気持ちが悪魔のカードで未来が死神のカードだったのですが、会わない方がいいんでしょうか?

ネットで出会った人なのですが、たまに通話をしたりしてる関係です。

補足
距離が遠いし、親戚も知らない場所だからなんでも話したり下ネタとかも話したりしてるから悪魔のカードや死神のカードが出たんでしょうか?

A 回答 (6件)

勿論、タロットの判断は人によっても差があると思いますが、悪魔や死神のカードの正位置は概ね良くない意味として判断されるのが一般的です。



相手は同じような方法で知り合った相手との出会いを繰り返している常習犯である可能性あります。遠距離とのことであなたに直接大きな害は無いかもしれませんが、彼も遠距離で女の子と性的なコミュニケーションを楽しむだけで元々それ以上踏み込むつもりもなく、彼との関係に未来は無いようです。
そこを自覚した上で彼とは付き合っていった方がいいです。深い関係にはならない相手なので、人に知られて困るような発言や画像はうっかり送らない方がいいです。

タロットはただの占いなので、下ネタを話したから悪魔が出てきたといったことはありません。過去や現状や未来の「その物事」を淡々と表しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

たしかに、最初にネットでの友達はいないんです。って言ってたのに、昔何々県のお姉さんと喋ったことあるみたいなこと言ってたので、そうなのかな…

お互い送りあってるのもダメですよね?
わかりました…普通に男の子と喋れるようになりたいな

お礼日時:2021/08/25 14:11
    • good
    • 0

ネットで調べるといい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたんですがよくわからなくて、詳しいかたに気着たいなって

お礼日時:2021/08/25 10:34

正位置か逆位置かを。

タロットでは基本。場合によって真逆の意味になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

どちらも正位置です。

お礼日時:2021/08/25 10:34

コロナ感染に注意しろという暗示なのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうですね

お礼日時:2021/08/25 10:35

はい。


今すぐ
とっとと
別れましょうッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

なぜですか?タロットに精通してる人ですか?

お礼日時:2021/08/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!