アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
1ヶ月の服代と化粧品代あわせて1万円は使いすぎでしょうか?
月に1回ZOZOで安い服を数着買い、コスメをひとつふたつ買ったらこれくらいになってしまいます。
美容院は別です。

アルバイトのお給料は平均3万円です。
マイナスにはならないようにしていますが、貯金が増えず使いすぎなのかなと思っています…。

また、女性の皆さんはワンシーズンにつき何着服を持っていますか?

A 回答 (4件)

1万円はかわいいレベルです。


若いうちですからおしゃれして楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…?
使いすぎない程度に楽しもうと思います!

お礼日時:2021/08/26 22:47

まぁ、今しか使えませんからね。

子どもができりゃ、服なんて5年に1度位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、
楽しもうと思います!

お礼日時:2021/08/26 22:47

使いすぎではないと思いますよ


キツいと思うのならばアルバイト代をもう一万増やせば貯金も出来るし使った額が苦しく思うことも解消されると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/26 22:46

貴方が働いたお金で買うのならいくら使われてもかまわないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!笑

お礼日時:2021/08/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!