アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その状態でぶっかけうどんに、げそ天を入れて
食べたら、のちに吐き気がしてきました。

たまたまかな?

A 回答 (3件)

そりゃ、油ですからダメでしょう。


消化のいい素うどんで十分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょうね。
(お酒が)残ってたゆえに、ボリューミーに行きたいと
思ったのは後の祭り・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/31 11:29

ゲソ天は脂っこいし消化が悪いです。


2日酔いには、カリカリ梅干し、バナナ、しじみ汁、アロエヨーグルトが良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

げそ自体も消化が悪そうですが、衣つきですからね。。。

二日酔いの解消のためなら、いろいろやってきました。
とりあえず、うどんをはじめとして「がっつり」食べては
いけないということだけは分かっています(が、やってしまう)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/31 11:32

油ものは、消化が悪く、胃が重い時、吐きたくなります。


もっと、消化の良いものを食べましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かまぼこ たまねぎ ねぎ お揚げの
4点セットが定番なんですけど
二日酔い時は、なんか お腹が空いて・・・ダメですねぇ

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/31 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!