dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに聴くと懐かしいなぁ、いい曲だなぁと思う曲は何ですか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日、ラジオを聴いていると甲斐バンドの「裏切りの街角」がフルコーラスで流れていて久々に聴いていい曲だなぁと思いました。
皆さんもそんな曲ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山回答頂きありがとうこざいます。(*´︶`*)♡Thanks!
    お礼はもうしばらくお待ち下さいm(*_ _)m

      補足日時:2021/09/02 13:27
  • 皆様、たくさん回答頂きありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
    ベストアンサーは迷いましたが、私が初めて聴いた曲で 一番いいなぁと思う曲をベストアンサーと致しました*♬೨̣̥
    浜田省吾さんのギター弾き語り、とても良い曲だなぁと思いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

      補足日時:2021/09/05 10:12

A 回答 (54件中11~20件)

レイニーブルー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

徳永英明さんの「レイニーブルー」♪
良い曲ですね。*♬೨̣̥
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/hOrmu8X2A1g

お礼日時:2021/09/04 11:11

鈴.さん、もう寝てるか。

(´∇`;)

♪JUST BECAUSE
JーWALK

https://sp.uta-net.com/movie/2468/

♪日曜日よりの使者
THE HIGHーLOWS

https://sp.uta-net.com/movie/18583/

♪空へ カルメン・マキ&OZ



歌詞

https://petitlyrics.com/lyrics/2862716
「久しぶりに聴くと懐かしいなぁ、いい曲だな」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

J-WALKの曲は知りませんでした。
この曲も良い曲ですね*♬೨̣̥
私は「何も言えなくて」が好きです。

https://youtu.be/0bQcFyRtVEc
「日曜日よりの使者」も知っています。
誰が歌っているかは知らなかったけど。
カルメン・マキ「時には母のない子のように」とはガラッと違って、こちらはロックでカッコいいですね。\('ᴗ' )>

お礼日時:2021/09/04 12:47

なんかふと「東京ららばい」を聞いて


そんなかんじになってます。
中原理恵さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「東京ららばい」懐かしいですね*♬೨̣̥
中原理恵さんの代表曲ですね。
最近はどうしているんですかね。
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/T4cxqAS6JmE

お礼日時:2021/09/04 11:07

トレンディドラマの主題歌


やはり、「いとしのエリー」かな。
ふぞろいの林檎たちで流れてるのを聞きたいね。
再放送しないかな?
60歳前後の方、ビデオ録って見るかな?
若い人はどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サザンの「いとしのエリー」は私も好きです。良い曲ですよね。*♬೨̣̥
ふぞろいの林檎たち、柳沢慎吾が面白かった記憶があります。
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/ul-l10CEtqs

お礼日時:2021/09/04 11:02

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


お疲れ様です(*˙︶˙*)ノ゙

♪ブルースカイブルー 西城秀樹

https://sp.uta-net.com/movie/4029/

♪Sunday Sunshine
RED WARRIORS

https://sp.uta-net.com/movie/180363/

♪Plastic Bomb BOФwy

https://sp.uta-net.com/movie/7043/
「久しぶりに聴くと懐かしいなぁ、いい曲だな」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは(^^♪
秀樹の「ブルースカイブルー」いい曲ですよね。歌っているところ見たことありますよ。
「Sunday Sunshine」は初めて聴きました。ダイヤモンドユカイがいたバンドだったんですね。知りませんでした。
BOØWYの曲はカッコいいですね。
再回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2021/09/03 22:26

ラジオ深夜便で流れた、森山加代子さんの白い蝶のサンバです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪あなたにだかれて 私は蝶になる*♬೨̣̥
の「白い蝶のサンバ」ですね。
知っています。懐かしいですね( *ˊᵕˋ* )
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/9lSRAynIVMo

お礼日時:2021/09/03 22:10

ジェリー藤尾 遠くへ行きたい





三橋美智也 - 達者でナ

https://www.youtube.com/watch?v=G4dDWvHJNko
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「遠くへ行きたい」♪
ちょっと寂しい曲だけど良い曲ですよね。ジェリー藤尾さん先月、ほんとに遠くへ行ってしまいましたね。( i _ i )
昔、ジェリー藤尾ファミリーのテレビ番組見ていたことがあります。
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/09/03 21:25

BOOWYの「MEMORY」


やっぱり久々に聞くと小学生の頃を思い出します父親が車で流しててそれでmarionetteを聞いてハマったんですよね今は引き出しにスっっとしまってあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BOØWYカッコいいですね•̀.̫•́✧
「MEMORY」は知らないけど氷室京介カッコいいですね。布袋寅泰はあまり変わらないですね。
私は「マリオネット」も好きですよ(ノ´▽`)ノ♪
ありがとうございました\(^o^)/

https://youtu.be/LcBl1B9MhYU

お礼日時:2021/09/03 21:03

カーペンターズの曲なら何でも懐かしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーペンターズの曲も素敵な曲、沢山ありますよね。
私が特にすきなのは「スーパースター」です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/MHs_8MB3bu0

お礼日時:2021/09/03 16:23

松本ちえこ〜恋人試験




風吹ジュン〜愛がはじまる時
https://youtu.be/yyx-1LFbng0

キャロル〜ハニーエンジェル
https://youtu.be/xR6pOIfhEWU

キャロル〜いとしのダーリン
https://youtu.be/o8XD_KanNYA

甲斐バンド〜ビューティフルエネルギー
https://youtu.be/cR-Jp4486u4

クールス〜あの娘はステディーガール
https://youtu.be/DbIhiGsNf7c

懐かしいだけの曲です、笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたたくさんの曲、ありがとうございます。(*˙︶˙*)ノ゙
「恋人試験」覚えています。
♪65点の人が好き 好き 好き♪でしたね。風吹ジュンさんは色っぽかったですね。この前テレビで見たけど、そのまんま年取ったって感じでしたよ。

甲斐バンドの「ビューティフルエネルギー」は知りませんでした。
クールスはあまり知らないけど、舘ひろし、岩城滉一もメンバーだったんですね。ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/09/03 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!