dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに聴くと懐かしいなぁ、いい曲だなぁと思う曲は何ですか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日、ラジオを聴いていると甲斐バンドの「裏切りの街角」がフルコーラスで流れていて久々に聴いていい曲だなぁと思いました。
皆さんもそんな曲ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山回答頂きありがとうこざいます。(*´︶`*)♡Thanks!
    お礼はもうしばらくお待ち下さいm(*_ _)m

      補足日時:2021/09/02 13:27
  • 皆様、たくさん回答頂きありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
    ベストアンサーは迷いましたが、私が初めて聴いた曲で 一番いいなぁと思う曲をベストアンサーと致しました*♬೨̣̥
    浜田省吾さんのギター弾き語り、とても良い曲だなぁと思いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

      補足日時:2021/09/05 10:12

A 回答 (54件中51~54件)

これかな。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

サザンの「LOVE AFFAIR」ですね。
ドライブに良さそうないい曲ですよね。
サザンの曲も好きですよ。(´∀`)
舞台が横浜ですね。みなとみらいの大観覧車は一度だけ乗ったことがあります。
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/09/01 16:40

「君は天然色」


この間の深夜、松本隆の番組(再放送)をやっていて、
懐かしくて聴きました。妹さんを亡くして景色を失っていた
松本隆が作詞するのを待った大瀧詠一もまた素晴らしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「君は天然色」♪♩♬
とても明るくて前向きになれる曲ですよね。そんなエピソードがあったんですね。素敵ですね。動画もとても素敵な天然色でした。゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/09/01 16:19

「聖母たちのララバイ」岩崎宏美


むかーし、子供の頃、学校から帰ると、母親が見ている2時間ドラマがちょうど終盤でした・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「聖母たちのララバイ」と言えば火曜サスペンス劇場ですね。私も毎週 見てましたよ。懐かしいですね(*^^*)
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/09/01 16:03

円広志さんの「夢想花」ですね。




一発屋と揶揄されてましたがほんとは実力ある人ですよ。森昌子さんの代表曲の一つとなった『越冬つばめ』の作曲も彼です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いったい何回、とんで、とんでって歌っているんですかね(笑)
面白いですよね。
「越冬つばめ」大好きです。円さんの作った曲だって知っていました。
名曲ですよね。実力あったんですね。
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/09/01 15:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!