dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに聴くと懐かしいなぁ、いい曲だなぁと思う曲は何ですか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日、ラジオを聴いていると甲斐バンドの「裏切りの街角」がフルコーラスで流れていて久々に聴いていい曲だなぁと思いました。
皆さんもそんな曲ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山回答頂きありがとうこざいます。(*´︶`*)♡Thanks!
    お礼はもうしばらくお待ち下さいm(*_ _)m

      補足日時:2021/09/02 13:27
  • 皆様、たくさん回答頂きありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
    ベストアンサーは迷いましたが、私が初めて聴いた曲で 一番いいなぁと思う曲をベストアンサーと致しました*♬೨̣̥
    浜田省吾さんのギター弾き語り、とても良い曲だなぁと思いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

      補足日時:2021/09/05 10:12

A 回答 (54件中21~30件)

ン~ やっぱし 小椋佳 デスね。

(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱし 小椋佳でしたね(*˙︶˙*)ノ゙
彼も良い曲、作りますよね。
回答ありがとうございました。浜ちゃん感謝です。感謝(ㅅ´ ˘ `)
小椋佳「めまい」♪

https://youtu.be/NLsL9eUKLRQ

お礼日時:2021/09/03 15:43

バービーボーイズと エリック・クラプトン


どちらも 全て良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バービーボーイズはバンド名は知っています。あとで聴いてみますね。
エリック・クラプトンは有名なギタリストですよね。
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
「いとしのレイラ」です*♬೨̣̥

https://youtu.be/Kff9-CBpA0c

お礼日時:2021/09/03 16:57

私は桜田淳子の「花物語」やら中森明菜の「セカンドラブ」です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

淳子ちゃんの「花物語」懐かしいですね。「この花は私です。やっと綺麗に咲いたのです」セリフ付きでしたね。

明菜ちゃんの「セカンド・ラブ」も好きですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/09/03 16:29

フェイ・ウォンの「Eyes On Me」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェイ・ウォンは知りませんでした。
香港の歌手、女優なんですね。
「Eyes On Me」とても綺麗な歌声でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/OsKEMiq95R8

お礼日時:2021/09/03 16:17

今日、小澤征爾さんの、お話を聞いて


現代のクラッシックって コピーバンドだよな
と 思っています。
    • good
    • 0

太田裕美の木綿のハンカチーフ、斎藤由貴の卒業

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太田裕美の「木綿のハンカチーフ」舌っ足らずの声が可愛かったですね。
この曲好きですよ。斉藤由貴の「卒業」も好きです。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/4kavnmW3EqA

お礼日時:2021/09/03 16:08

山口百恵 「 秋桜 」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

百恵ちゃんの「秋桜」*♬೨̣̥
良い曲ですね。これからの季節にピッタリですね。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/_GrhwErRkMg

お礼日時:2021/09/03 15:21

薬師丸ひろ子の歌っていいですよね。

たまに聞きたくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲もいいですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
薬師丸ひろ子の声がいいですね。
透き通っていて綺麗な声ですよね。
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/09/03 15:36

風‼️シューベルツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はしだのりひことシューベルツの「風」♪ 懐かしいですね(*^^*)
ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/ugtGClQLUdQ

お礼日時:2021/09/03 15:17

嵐のone love


love so sweet
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嵐の曲もいいですよね。
「one love」も「love so sweet」も知っています。
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

https://youtu.be/EAgACSowE5k

お礼日時:2021/09/03 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!