プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小六女子で157cmは普通の範囲内ですか?

A 回答 (3件)

結構、大きいですね。


おじさんと同じ背の高さです。
息子は170 cm位ですが、デブです。
未だ、伸びますよ。
モデルになったら?
    • good
    • 0

背が高いほうですね。



日本人女性の平均身長が、約158cmです。
そして成長期にあるという事を鑑みて、そこから類推してみてください。
    • good
    • 0

大きいと思います。


Fカップくらいですかッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!