アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホーネット250乗ってる者です。
セルを押してもエンジンがかからず、スターターリレーからもカチカチ音が鳴らない状態でライト、ウィンカーは付きます。押しがけをしてもクラッチを握るとエンジンが止まりエンストを起こしてしまいます。助けて下さい。

A 回答 (3件)

バッテリでしょうね。


しばらく乗ってなかったのでは?
    • good
    • 0

単なるガス欠ではないですか?念のため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンは満タンに入ってるのでそれは無いかと考えてます...
ですがコメントありがとうございます!

お礼日時:2021/09/04 21:24

スターターの時点でバッテリーがまず怪しいですね


何はともあれバッテリーのチェックと充電が第1ステップでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

コメントありがとうございます。
なるほどですね。試して見たいと思います。

お礼日時:2021/09/04 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています