プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日学校に行くべきか行かないべきか迷い中です。
明日の時間割は地獄だし、雨だし、体育あるし、1時間目から嫌いな先生だし
行かなきゃいけないのは分かってるんですけど行きたくないんですよね笑
みんなだったらどうします?

A 回答 (2件)

中学生かな?高校生かな?


行きたくない気持ち、よーく分かるよ。

だけど、もし進学したいなーって少しでも思って居るなら、頑張って朝から行こう(^^)ニコッ
嫌な授業は、先生に分からない様に寝ちゃおう!って、昔の私(おばちゃん)がそうでした。笑
    • good
    • 1

どうしても嫌なら遅刻していきます。


一限終わるぐらいにつけば問題ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!