プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築学部で 国士舘大学か日本工業大学どっちのほうが、将来的にいいですか?

A 回答 (3件)

現場を走り回るエンジニアになるにしても、せめて芝工大、せめて四工大(芝工大は抜けている感じだがこれ以外に東京都市大、東京電機大、工学院大)だろうと思います。



それでもその二択以外にはないというのであれば河合の偏差値表を見る限りは国士舘のほうが日本工業大よりもかなり上です。というか日本工業大は首都圏では最低クラスみたいです。就活時に採用側が「その他大勢」とするのか有意差を認めるのかはわかりませんが。
    • good
    • 1

大きなお世話だけど、もうちょっと頑張った方が…。

    • good
    • 0

こういう事を言いたくないですが、敢えて言うと「目くそ鼻くそを笑う」の世界。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2016/08/12 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!