プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンモールの従業員なんですが、防災センターへのクレームって入れれるんでしょうか?
入れれるのであれば事務所に伝えて言ってもらう感じですか?

A 回答 (3件)

従業員なら「防災管理規定」を読めばわかりますよ。



でも「防災センターへのクレーム」ってなんですか? お客じゃないのでしょう。 クレームとは言いませんね。「不備の指摘」ならあり得ますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルに1人の警備員の態度が悪いのでそれを指摘しようかと。

お礼日時:2021/09/09 22:24

それは上司に一度相談してみてはいかがでしょうか?


その会社のルールや仕組みがわからないためどのようにするかは確認したほうがよいです。

態度が悪い、がどの程度かわかりませんが、その警備の人とよくやりとりをされるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倉庫の鍵を警備の人からもらうのですが、明らかに他の従業員と私に対する態度が違います。
鍵を持っていくのを忘れそうになった時に「〇〇(テナント名)さん!鍵!!!鍵!!!!!!!!」と怒鳴るような言い方をしてきたり、他のスタッフには「お疲れ様です」と挨拶するのに私にはガン無視。
挙げ句の果てに渡した鍵を受け取った後汚いものを触ったかのようにすぐ消毒をしたり。
今のご時世消毒は必須なので仕方ないと言われれば仕方ないですが、あからさますぎて逆に不愉快です。
発端は私が数ヶ月前に異動してきたばかりのときに、料金が発生してしまう時間帯に入館しようとしてその人に呼び止められて時間になるまで待ってくださいと言われたので、外で待っといた方がいいですか?と聞いた時に「べつにどこでもいいですけど。」と言われて、イラッとしたのがきっかけです。
私もそれ以来態度に出てしまってるのでどっこいどっこいですが、、、

お礼日時:2021/09/09 23:18

>警備員の態度が悪いのでそれを指摘しよう


ならば 警備員の派遣会社にあなたの上司からクレームを入れるのがいいでしょう。(多分、防災センターとは関係ないです)

鍵をすぐ消毒するのは コロナのご時世ですから当然のことですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています