プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れたことを私のせいにする友達。

私の友達は、マッチングアプリで出会った人と2回付き合ってます。
ですが、どちらの人とも3週間とか一ヶ月以内に別れています。

そのことを、まるで私が原因かのように言うのです。

というのも、私に彼氏ができたと伝えた1週間後に必ず別れるそうです。なので、〇〇ちゃんに彼氏いること伝えたら別れちゃうからもう言わない、とまるで私が不幸を引きつける人みたいに言われました。

これを言われた時、そうなんだーなんかごめんね(^_^;)
と言いましたが、別れるのなんて向こうの都合だし、正直こう言われたのはムカつきました。

また、マッチングアプリで出会ってることもあるし、ただ彼氏欲しいだけで本当はそこまでの気持ちだったんじゃないの?とも思いました。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

あなたのせいではないですね。

人のせいにして自分はなにも悪くなかったと思いたい人なのでしょうね
    • good
    • 0

貴方も友達もヤリマンなんですね。


類は友を呼ぶというし
    • good
    • 0

30過ぎると


彼氏が出来たと言わないで知り合いが出来きたと言うだけどね
ま~嬉しいのでしょう 笑
    • good
    • 0

マッチングアプリの出会いなんてそんもんですよ。

    • good
    • 0

男も貴方からもウザがられる空気読めない面倒臭いかまってちゃん友達ですねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています