アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜7時の今は、「いきなり!黄金伝説」がやってる時間帯に昔やっていた、明石家さんまさんの出ている番組って何ですか?こんな質問ですけどわかる人、教えて下さい。

A 回答 (3件)

明石家さんまが司会をしていた


「さんまのなんでもダービー」という番組だと思います。

私の記憶では、ポニー(子馬)に乗って競馬をするなど、
バラエティ仕立てのレースで競うという内容だったと思います。

この番組では、歌手になる前の華原朋美が
明石家さんまのアシスタントをしていましたね。
    • good
    • 0

「さんまのなんでもダービー」です。

    • good
    • 0

  


  こんにちは! takahiro21さん!

   ズバリ! 【 さんまのナンでもダービー 】 ですね?

   私も時々ですがが見てました!
   ゲストの方がギャンブラーとなりいろいろな掛けをするですよね!
   下記の上段参考URLは


   サイト  : 『 切磋琢磨 』

   ページ : 【 TV HISTORY 19XX 昭和・平成のテレビ回顧 】

   ホーム :  http://www.yi-web.com/~rokky/home.htm
.

   上記のページによりますと、
   93年4月 ~ 95年9月まで放送をされていたようですね!

   下段の参考URLは


   サイト  : 『 TRD TV.RADIO DISCUSSION 』

   ページ : 【 クイズ番組歴史館 】

   ホーム : http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/
.

   このページに 【 さんまのナンでもダービー 】 の詳しい内容が
   書かれてますので見てください!


   takahiro21さん!

   どうでしょうか?
   たぶんこの番組だと思うんですが ・・・・・・・・・・ 。
   ダービー池が懐かしかったです!
   現在、仕事中のため詳しく書けませんが、一応こんな感じで!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
     

参考URL:http://www.yi-web.com/~rokky/history-tue07.htm,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2001/08/29 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!