アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋でふった側の気持ちが知りたいです!

別れた原因によりますがふった側は相手に少しでも未練が残ったり時がたつとやっぱり戻りたいな!とか少し思うんですかね?
後悔とか戻りたいと思ってもなかなか相手に連絡しづらいとか思うんですかね?

A 回答 (6件)

相当酷い別れ方しない限りは戻りたいという気持ちは出ると思いますよ。


これは誰でもあるかも思います。
何故、自分が振って別れたとしても
日常でいたひとがいきなりポッカリといなくなるわけですから、自然と沸いてくるものかと思います。
日常に組み込まれ、生活の一部となり
習慣としても身に、意識に入り込んでいますので、自然と戻りたい、寂しいと思うと思いますよ。
ただ、ふと現実に戻ると自分が振ったことに気づき、それはいかんと理性に目覚めるかと思います。
なので、もし本当に戻りたいと思っていても、連絡をしにくいのは当然感じる事だと思ってますよ。
    • good
    • 1

人それぞれだと思います。


私はふってもふられても未練を感じた事はありません。
    • good
    • 0

私は何人か振ってますが、戻りたいとか連絡したいなんて全く思わなかった!...振った側が戻りたい時は、大抵振る理由が真剣に別れたいのではなく、その人の気質が適当だから!



未練あるなら別れないし距離置いて相手をキープしておきます。
    • good
    • 3

どんな理由で振ったかにもよりますが、自分の場合だと未練は無いと思います。

連絡は全くしづらくなかったです。そもそも連絡したく無いですけど。
    • good
    • 0

自分は、相手の気持ちに応えられないから振るので、


未練の「み」の字も残りません。
    • good
    • 0

一般的には、いやだからそうしたのであって、復活はあり得ない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A