アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が空手をしていますが、師範の考え方(差別やひいき、すぐ怒鳴る、どついてくる、上手くない子も上手い子のレベルに合わせてさせる、弱い子やすぐ泣く子に辞めろ!と言って辞めた子がいる)についていけません。息子も、怒鳴ったり叩いたりする師範を嫌がるため、辞めたいと言っています。ただ、空手は続けたいらしいので道場を変えたいと思っています。空手を習っていた人から言われたことですが…
空手は流派関係なく道場を変えるのは難しい
仮に変えることができたら、その次に変えるのは絶対無理で空手は一切できなくなる
道場の掛け持ちは禁止
と言われました。
これは全て本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

嘘です。


すぐに道場変えましょう。
    • good
    • 1

嘘ですね。


だれそいつ
縁切ったほうがいいレベル
    • good
    • 3

嘘でしょ。



そんなの自由。

月謝払ってやることだから、そんな訳の分からない宗教みたいなしきたりを押し付けられることは無い

空手とか柔道って礼儀作法や相手への敬意を1番に重んじるはずなのに、先生が率先してそれを破り倒して恥ずかしいと思わないのかと思うw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています