アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回か浮気したみたいですけど

A 回答 (6件)

元々フォーク歌手志望だったのに後から出た尾崎に人気取られちゃったんで不貞腐れちゃったんですよ。

拓郎の真似して石野真子とも結婚したけど離婚だし。
    • good
    • 0

それよりDVがひどいそうですね。


石野真子との離婚理由はDVだそうで。
空手やって男っぷり誇示して家では自分より身体の小さい女を殴る。
最低ですね。

今の奥さんの志穂美悦子はJAC出身のゴリゴリの空手経験者なので歯が立たないらしいですが。
    • good
    • 1

おいらの家までの歌詞で


女好きはおいらの悪い癖 とあるように
相当女好きみたいですね
    • good
    • 0

男がいう「女癖が悪い」は


モテる男に言う悪口です

なぜあの人はモテる?と考えないのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身なら何やってもいいですよ。モテる男いいじゃないですか。

お礼日時:2021/08/31 21:10

覚せい剤大好きって事は知ってる。


女癖は知らない。
    • good
    • 0

あの人は嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!