アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空手をしている女性キャラクターといえば誰がいますか?

ゲームキャラでも構いません

A 回答 (5件)

dead or alive の ヒトミさんですね

    • good
    • 2

毛利蘭

    • good
    • 2

空手かわかりませんが。


天道あかね
らんま2/1の。第一回目の瓦割りが印象的で覚えてます^ ^
    • good
    • 1

白鳥なぎさ

    • good
    • 1

毛利蘭。

印象が濃すぎて他を思い出せない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!