アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望理由書です。

「必修科目が少ないので、自分の取りたい分野を取れる。」

どう言い換えればいですか??

A 回答 (1件)

えーと、そもそもそれが志望理由なんですか?なんともはや。


それと、必修科目が少なくとも、あなたの「取りたい分野」の授業が開講されているともかぎませんし、そもそも、撮りたい分野の科目が履修できるような学科を選んてでいるはずなので、そういうこと言い出すのは少々おかしいと思うが。まあ、これは余計なこと。

「必修科目が少ないので、必修科目にしばられずに自分の学びたいことが学べる」とでも書けばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!