dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会の方で集団ストーカー被害の相談にのってくださる方いませんか

A 回答 (3件)

No.2です。



>どこに行っても何人もいるのです。とても人数の多い集団です。

スマホは持っていますか??

■今度、そうした事があった時に、スマホで写真を撮ってみてはいかがですか??

■あなたのお住まいの地域の、公明党の市議さんに相談してみてはいかがですか??
公明党のホームページから、市会議員の検索も可能ですよ。

また、私は一個人なので、和歌山県の創価学会の組織と連絡する術は持っておりません。
    • good
    • 1

No.2です。



先日、『創価学会に入るにはどうしたらいいですか。和歌山ですが紹介して下さい』という質問をされた方ですね。

■創価学会があなたに対して、ストーカー行為(尾行等)を行っているのですか??

基本的に、創価学会ではストーカー行為(尾行等)を行え等の指導は行っておりません。

■大体何人くらいの方につきまとわれているのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どこに行っても何人もいるのです。とても人数の多い集団です。そちらで指導してなくても、会員さんで何か知っている方がいるかも知れません。困ってます。助けて下さい

お礼日時:2021/09/13 18:14

創価学会 壮年部の者です。



どういった事でしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。和歌山で集団ストーカーの被害にあっています。どこに行っても付きまとわれます。人数が多くてシステムを作り出し実行してる団体があって、探偵なのか反社なのか分かりませんが、どこにでもいる普通の人がやっている感じがします。和歌山の支部で何か分からないか聞いていただけませんか?警察に相談しても直接被害がないと受け付けてくれません。

お礼日時:2021/09/13 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A