アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾で知り合った他校の気になる人について。

高3女子です。受験生なので最近毎日塾に行くのですが、そこで同じ授業をとっている他校の男子ことが気になっています....!
元々共通の友達がいたのでインスタをフォローしており、最近私があげたストーリーに彼が反応してくれたのがきっかけでdmが始まりました!
返信は一回のターン?で3回ぐらい返してくれますが、お互い1日1回ずつぐらいで返しています。
直接話したことはないです。
なので、直接でも話してみたいな〜と思い、昨日、「また話してみたいな笑」と送りました。そしたら、「でも塾ってなかなか難しいよな笑話したい人おっても話しかけにくい笑」という返信が来ました。

なんで返したらいいでしょうか?
また、これは脈なしでしょうか??

あまり異性とdmすることがなくて感触が分からず困ってます笑 見込みがないなら気持ち切り替えて諦めたいと思っているので是非回答お願いします。

A 回答 (1件)

全ては受験が終わってからにしましょう!

うまくいけば勉強に身が入らないし、ダメでも塾に行きたくなくなってしまいます。
それに彼の事(彼の受験)も考えると、今は「気になっているだけ」に留めていた方がいいと思いますよ。
    • 1