アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、彼氏さん彼女さんの呼び方どう呼んでますか?

例)〇〇ちゃん・呼び捨て・あだ名…等

A 回答 (6件)

私は さん付けが基本です。

可愛い子ぶるときは
あだ名か くん付けを稀にするくらいです。
彼は さん、ちゃん付け、たまに呼び捨てしてくれます。
6:3:1くらいの比率だと思います。ほとんどさん付け。

年の差があるので、そんな感じですかね。
年齢や立場によって変わると思います。
    • good
    • 0

お互い、あだ名でした。

私は名前とまったく関係ない呼び方でしたw
    • good
    • 0

苗字にさん付けで呼び合っています。


敬ってる感じが気に入ってます。
    • good
    • 0

呼び捨てはイヤ。

付き合い始めにお互いの呼び方を決めるから、大体ちゃん付け、くん付けになる。
    • good
    • 0

私も相手も呼び捨てですね。


私はたまにあんたとか言っちゃう笑
でもおまえとかあいつ呼ばわりはされたことがありません。
    • good
    • 0

〇〇ちゃん


〇〇さん
あだ名
ですね。呼び捨ては何か偉そうだから使わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!