アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親友は去年彼氏が出来て幸せでした。
しかし、付き合った時、既に、2つの障害がありました。
一つは彼氏側、一つは親友側でした。
どちらかが既婚者でも彼が年上で親友が年下でも年の差があるわけでもなく、その点で言うとツインレイの条件としては当てはまりません。
しかし、障害があり、普通の恋愛のようにスムーズにデートをして結婚が出来ない事、恋愛が奇跡の連続である事、シンクロニシティがある事、彼と共通点や似た点がある事からでしょうか。
ツインレイ鑑定でツインレイだと言われた事で、結果が本当なら親友は彼とツインレイだと判明した事になります。
そもそも、ツインレイ鑑定をしたきっかけは違う占いでツインソウルに出会った事があるかを問う項目があった事でした。
当時、親友は占いにはあまり興味がない方で、ツインソウルとか全く知らずでした。
しかし、何か気になり調べて知ってから気になるようになりツインレイ鑑定を受けたと言う流れです。
最初は、ツインレイ=最強のカップルだからか喜んでいて、当時占いが好きで自身タロット占いを勉強しようとしていた友達にツインレイの事を話していた位です。
しかし、サイレント期間があると知り、途端に怖くなり、ツインレイじゃない方がいいと悩む位でした。
それが、実際ツインレイならサイレント期間に入り、辛く苦しいサイレント期間がいつ明けるか分からない恐怖ともしツインレイが嘘で、2度と彼と会えなくなったら、2度と連絡が来なくなったらどうしよう?と言う恐怖と不安に怯えてしまい、体調不良を起こしメンタルが強く鋼のメンタルだった親友のメンタルが崩壊するかもしれない危機です。
怯えが尋常ではありません。
何とか親友を救う方法はないでしょうか?
占いやツインソウル関係に詳しい皆さん大至急お力を貸して下さい。

質問者からの補足コメント

• 違うと言う事は、占いが間違いだったと言う事でしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 11:14

A 回答 (2件)

• 0

詳しくはない意見ですが

ツインレイは現実にあてはまるなら、
これからの事を不安におもうのはおかしいような、

まぁツインレイなら相手が別れるとおもうけど

不安は引き寄せるし、的中したら
その事を学ぶツインレイだったと、執着をすてるしかない

メンタル崩壊するようなら違うかもなので
一旦元気になるまで、彼とは距離を置くとか

恋愛でもなんでも、学びだから
あなたが何を言っても、聞きいれてくれるかわからない。見守るしかないのでは。
この回答への補足あり
    • 0