dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテそうなのに彼女作らない男性は何を考えてるんでしょうか?

嫌味ではなく普通に質問です。

会社で背が高く私の知らないことを優しく教えてくれる1つ歳上の先輩がいます。

顔はイケメンではないですが、ブサイクでもありません。

趣味は筋トレと映画鑑賞らしく、毎日家では筋トレをしてるそうです。

お昼の弁当も毎日自分で作っており、しっかりしてるイメージです。

しかし、2年程前に彼女と別れたらしくそれ以降彼女はいないそうです。

会社の女性からご飯に誘われても断ってると噂で聞きました。

このような男性はどのような女性がタイプでしょうか?それとも前の彼女を引きずってるだけでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ホモですね⁉️

    • good
    • 0

積極的にグイグイ攻め込んで来る「強引MY WAYタイプ」に弱い殿方でございます。



お弁当をお作りになられていると言う事は、やや女性的で主婦業への憧れもあるのでございましょう。
ですから、恋愛についても「自分から攻めるものはない!!」、そう思い込んでいらっしゃるのです。

もし、質問者様にその気がおありでしたら、有無を言わさず、どんどん前に出続けて下されば、来秋には晴れて祝言の運びとなりましょう。
    • good
    • 0

質問文読んでいると


単純に彼には彼女や妻は「必要ない」気がしませんか?
    • good
    • 1

社内恋愛を避けているのでは、、、。


後は、会社意外に出会いが無いとか、、、。
    • good
    • 0

恋愛に飽きたのでしょうか。

他に、満たしたい欲を見つけたのでしょう。
    • good
    • 0

恋愛自体には興味ない人もいます。



たまたま自分が好きになった人がいるから恋愛するのであり、恋愛したいから相手を探すのではない。
性欲とか世間体とかクリぼっちがいやだからという理由でわざわざ相手を探すなんて、下らないし意味がないということです。

彼はあくまで元カノを好きになったから付き合った…のだとしたら、それを「過去に彼女がいたなら、恋愛に興味あるはず!」と考えるのは勘違いだと思います。
彼にとって恋愛自体は人生の必須項目ではなく、したがって好きでもない女性からの誘いは価値がないのかもしれません。
    • good
    • 3

枯葉ひとつの重さもない命


あなたを失ってから(ルビーの指輪)

なんじゃないですか?
古い歌ですが、現実にもそういうことがあるのかもしれません。
いい年齢の男性をそんな気分にさせる女性って、よほど魅力的な女性だったんでしょうね。
    • good
    • 0

もしかしたら元カノで辛い思いがあり、まだ傷心から立ち直れてない可能性もあるし、私の知り合いの方で、イケメン長身フレンドリーな方で、でももう何年も彼女いないんですが、告白は何度もされてる様ですが、見た目から来る人やグイグイ来る人が苦手とも言っていて、結局は元カノを越えれる人とか、理想はかなり高い様です。


それとそこまで彼女を欲しいってわけでもなさそうです。

こんな感じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほどですね。
よほど前の彼女が好きだったら次には行けませんよね

お礼日時:2021/09/20 16:53

実は彼女いるかも!貴方が口説いてみたらどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのパターンもありますね…
少し探りをいれてみます!

お礼日時:2021/09/20 16:52

イケメンではないのなら自信がないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに草食系男子みたいな感じですね~
もったいないです

お礼日時:2021/09/20 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています