アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方フルーツを買いに行こうと思うけど何が良いかな…?
皆さんは何のフルーツが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 買い物行ってきました^^*
    今日は買った事ないフルーツを買ってみました。
    グレープフルーツと青りんごにしました(*ˆ﹀ˆ*)

    「夕方フルーツを買いに行こうと思うけど何が」の補足画像1
      補足日時:2021/09/23 16:03

A 回答 (4件)

私は柿が大好きです!


でもあまり人気ないみたいで残念です。
生の柿もおいしいし、干し柿もおいしい。
お菓子にしてもおいしいし、もう柿なら何でもおいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

柿がお好きなんですね!
私も以前は柿はあまり好きではなかったんですが、3年程前もらった柿が凄く美味しくてそれから大好きになりました。
なんか柿って高級感ある味に感じます。
熟した柿もめちゃくちゃ美味しいですよね。固かったり、トロトロに柔らかかったりと色々な食感で楽しめるのがまた良いですね。

お礼日時:2021/09/23 14:51

梨です。



酢の物も含めて、酸っぱい食べ物、果物が苦手です。

今の季節は甘い梨です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

梨はみずみずしくて甘くて美味しいですよね〜♪私も梨は良く買います。

お礼日時:2021/09/23 16:11

今なら、リンゴ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今林檎って美味しそうなの売ってますか?店では小さいサイズの林檎ばかり見かけるんですが…

お礼日時:2021/09/23 14:53

今の時季なら、ぶどう、梨、柿でしょうか。


まだ出始めなので、特に柿はちょっと高いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

つい最近スーパーで柿を見ました。柿の季節なんだぁって思いました。
今年も沢山柿食べたいです♪ぶどうも梨も大好きです。あ〜何にしよ〜

お礼日時:2021/09/23 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!