プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛丼屋等に行って下のご飯が丸見えだったらめちゃくちゃ残念感を感じませんか?!

「牛丼屋等に行って下のご飯が丸見えだったら」の質問画像

A 回答 (7件)

まさに画像のような牛丼を提供されたことがあります


もっと酷かった、玉ねぎばかりで肉は3切れくらい

「俺はネギ丼食いにきてるんじゃねーんだぞと」と店員にクレームを入れたら奥にいた調理した人が逆ギレしてクレームを受けた店員がボロクソに言われてました

なんだか可哀想なことをしたなぁと逆に変な気持ちになったことがあります

まぁ可哀想だけど一応本部にそのことを連絡しないといけないとうい義務感から連絡したら後に返金されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大騒動になりましたねw

でもこれかこれ以下ならもう言わないとその店舗の為になりません。
作った奴が平謝りで具材足すなら分かるけどまさかの配膳店員がボロくそってw
笑っちゃダメだけど笑ってしまったw

お礼日時:2021/09/27 16:32

まあ 「小を頼んだのかな」と 疑問になる量ではある。


もし並なら 「この牛丼屋 従業員の指導ができていない よほど状態が悪いな」と考える。

肉の量は 重さ等が決まっている。
それを出せない店員か あるいは知らない店員ということ。
店長が無能で 駄目なアルバイトしか雇えないという証拠だ。

だから残念というより 哀れだなと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにもう指導してないレベルの盛り方と汚さw

やはりそういうところは全てにわたってレベルが低い気がします

お礼日時:2021/09/27 17:03

私は盛り付けに気を使わないことをとても残念に思う者です。

これでお金を取るの?詐欺だよ(と、思う)
こんな酷いの、家でも作らない。家でだったら追加料金なしに大盛りにできるし。悲しすぎます。理想の盛り付けの写真と比較すると、明確だよね。この人研修に参加し損ねたのか?
「牛丼屋等に行って下のご飯が丸見えだったら」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと詐欺ですよね。
盛り付けて客に出す時点でそんなんよく出せるなーと思います

この写真は並盛だったらめっちゃ多いし頭の大盛りより多い気がww
羨ましい(´﹃`)

お礼日時:2021/09/27 16:56

No.3です。

お礼をドモ。

そうですね、牛丼デビューを検討してみます。
 写真の店【以外】で^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉野家、松屋、なか卯、すき家等個性が全部違います。
食べたことなければ今まで食べてこなかったことを後悔する程美味しいと感じるはずw

お礼日時:2021/09/27 16:34

50過ぎのオッサンですが、いまだかつて牛丼を食べたことがありません。


ですから、個人的にはどうも思いません。

ただ、写真の状況が「とても残念な気持ち」だということは、一見して伝わります^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいので今すぐこれから出掛けて食べに行ってください!!w

お礼日時:2021/09/27 16:21

見た目、隙間が多いですね。

ステルス値上げで、肉の量を減らした見たいですね。回答前は盛り付けが下手で上手く散れていないのを想像していましたが、これは少ないです、泣けるなあ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカスカでたまらない泣

多めに盛る位のつもりでやって欲しいが気持ちは泣

お礼日時:2021/09/27 16:21

うわー、こりゃさすがにだめだね。


盛り方は店に、店員によるから、
クレーム入れてもどうにもならなそうだけど、
まあ、「この店舗」にはもう行かない、ってなるな。

どうしても、この店舗しかない、行くしかない、って状況なら、
盛った店員の顔を覚えておいて、
そいつがいるときにはいかないようにする。
そいつ以外が盛れば、そうならないかもしれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員によりけり物凄く差があるのですが一定になるようなオタマとかもり方とか開発すればいいのにっていつも思います

お礼日時:2021/09/27 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!