アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場は、ひいきが、激しいです。私は、ひいきされない、パートですが。仕事さえ、していたら、良いでしょうか?口下手です。

A 回答 (3件)

ちょっとお辛い立場にいるようですね。


でも、こういう状況の時は、ちょっとわりきって周りを見ず、ただただ自分の仕事での役割を全うするのが一番かと思います。
まずパートをしようと思った動機は何ですかね?
生活のため、自分のため、したかったからといろいろと個人の動機があるかと思います。
なので、その動機を達成するためだと思ってしてください。
そう思うことによって、周りが依怙贔屓されようがされまいが、きっとそのためと思えば、あまりそのようなことが気にならないかと思います。なので、あまり周りは見ず、ただ自分のパートでの役割を果たすだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お金を、稼ぐ為です。

お礼日時:2021/10/01 09:58

この文章を見ただけでも、まともなコミュニケーションできないんだろうな、ということは分かります。

    • good
    • 1

贔屓というより、コミュニケーションをとりづらい


パートを重用しないのは当たり前ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています