プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいです。休みのうちに死のうか迷ってます。
高2です。

骨格ストレートの肩幅、腰回り、胸などの骨がほんとにゴツいです。おまけに身長が167cmあります。
ほんとに服が似合わないです。何来てもクソデブです。とくにお腹周りが分厚くて涙が出てきます。脂肪じゃないです。胸の周りも分厚くて…脂肪じゃなくて骨なんです。
おまけにみんなみたいにガリガリに痩せてないです。年中ダイエットしてるので少しずつ引き締まってはいます。
(元々100キロ超えてて今は30キロ以上痩せました。)
黒のでかい膝上パーカーに黒いズボン着ないと外に出られないです。体隠さないと外に出られない。。。
体調不良で通信高校に変えたんですが生徒がみんな私服なのでぐっと死にたくなりました。そとそも毎回着る服ないし…。
みんな小さくて華奢で私の着たい服着てるんですよ。黒い服来てる子なんて一人もいなくて。なんで私だけこんな男みたいなんだろうって。涙止まりません。ほんとに…。買ったワンピースも全部似合わなくて積んであります。親に買ってもらったのにゴツくて似合わなくて申し訳ないです。私はどうすればいいんですか?
高校変えたのでまた私の大嫌いなこの言葉を言われました。「身長高くていいなあ!服何でも似合うよね!!羨ましいな」ほんとに殺してやりたいくらいうざいです。コンプレックス全部回収してくるな!そもそも全部持ってる子が私に話しかけないで!と思ってしまい自分の性格の悪さに泣けてきます。こんなこと思いたくないのにこんな体で生まれてしまった。この先ずっと体隠さなきゃだめ…。死んでやり直したいです。やり直せなくていいから消えたい。でも葬式やられるのが凄く嫌なんですよね…。顔写真が絶対昔の姿だと思います。ほんとにこのままきえたいです…。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい迷惑なことして…。少し落ち着いてきました。
    身長と骨格というずっと悩んできたどうにもならない悩みが爆発し、混乱してしまいました。
    ガリガリ目指そうと思います。骨みたいに痩せれば少しは厚みなど目立たなくなると思うので…。
    疾患があるので断食はできません。苦しむだけです。
    限界になったら勝手に死にます。本当にごめんなさい。

      補足日時:2021/10/03 02:02

A 回答 (7件)

なにかトラウマがありそうですね。


まずは、自分自身の理想像や過去や未来に惑わされてはいけませんよ。
また、他の人にもあなたの知らない苦労も悩みもたくさんありますので、自分だけが辛い思いをしていると考えない方が良いです。余計辛くなります。
世の中には五体満足じゃない人もたくさんいますし、そんな悩みすらできない人もたくさんいます。
下を見ても上を見てもキリがありません。あなたはあなたのままで良いんですから、何があっても自分だけは自分のことを認めてあげてください。
生きていれば転機は訪れるものです。無理しないようにのんびり生きていきましょう。
    • good
    • 0

身長と体重だけじゃ単純に言えませんが、


100㎏越えてて30㎏マイナスという事はまだ70㎏くらいはあるという事でしょうかね。
それだとまだ多いのでしょう。
その60㎏くらいまで落とせたら全然違うと思いますよ。
まだそこまで嘆くには早いと思います。
ガリガリに瘦せるのは逆に気持ち悪いので止めた方が良いです。
キレイにバランスよく瘦せましょう。


迷惑な事してごめんなさいと思うのなら自殺は止めて下さい。
迷惑な事の最たるものです。
自分の家や職場の隣近所で自殺者が出たなんてなったら毎日気持ち悪くて堪らないですよ。
あなたの家の隣の人が自殺したなんて聞いたら夜ぐっすり眠れますか?
最高に迷惑ですから止めましょう。
    • good
    • 0

どんなに着こなしても、身長ある人には敵わないので高身長羨ましいです。

高身長の人を見ると死にたくなります。辛いと思うけど、お互い何とか乗り切りましょう。
    • good
    • 0

改善する意思が無いなら、そのまま消えなさい。


怖いなら背中を押してあげる……と言いながら後ろからケツを蹴り上げてさしあげます。

 ・何が悪いのか、
 ・どうすれば改善できるのか、
 ・どうにもならない場合の妥協点はどこか、
などを考えることを放棄するなら、マジで勝手に死になさい。
こんな所にいちいち書き込むんじゃねえ。
迷惑だ。

慰めの言葉が欲しいなら、そういわなきゃ伝わらない。
ここは問題を解決するためのアドバイスを受ける場所だ。
馴れ合いの場じゃない。
考えることを放棄した奴が使う場所じゃないという事です。
(慰めの言葉をもらったら解決する問題なのか?)

……という事で問題解決のためのアドバイスは出した。
あとは質問者さん当人次第です。

・・・余談・・・

努力をしてもその努力が実らない人は、努力の方向を間違っていることがある。
一度立ち止まって周りをよく見てみよう。
どこへ向かっているのか見失ったら、この道で良いのかを周りの人に聞くことも大切だ。
ただし、
 「話聞いてくれなきゃ死んでやるぅ!!」
なんて態度をとると
 「じゃあ勝手に死ねよ」
と返されるだけです。
覚えておきましょう。
    • good
    • 2

今のダイエットを続ける事です。

時間がかかってもです。それが自信に繋がります。
    • good
    • 0

17歳くらいか?多感な時期やね。


悩んでるのは身長を含めたスタイルやんな?外見的なモノで「この世の終わり」見てるのはもったいないと思うよ?
ファッション雑誌とかメイク雑誌で色々と自身を変える方法なんてイヤ程あるのに。特に女性はスキンケアだのヘアケア商品はドコだの、ダイエットにはコレだの……貪欲だよね?もちもちさんもダイエットで成功した実績を持った努力家なんやから、骨格を目立たせないファッション。例えば私は少年野球でピッチャーしてたんでケツがデカイんだわ。
じゃ「カーゴパンツかリーバイスでゴマかしてやれぇい!」ってカンジです。消えたいなんて言わずに試行錯誤して輝く方法を見つけるもちもちさんを目指してよ!
次の投稿は、明るい報告待ってるからね?!
    • good
    • 1

痩せたいなら食べなきゃいい。


死にたきゃ食べなきゃいい。

3日ほど断食してみたら?
どうせ死ぬならやってみたらいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!