アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで届く予定のが今日届いて一つおまけつけてくれとか何もいうてなく出品者からおまけつけておくと言われました。実際中身を見たら今後組むデッキ次第では必ず使うやつが一枚ついてきて嬉しいのですがそれをお礼とかでいうのはなし?

A 回答 (3件)

評価コメントでは、微妙なコメントはしない方が良いと思っています。


理由は、
それを見た前の購入者が僻んだり、次に買う人が変に期待させちゃったりしますからね。
(まあ、毎回おまけしているって事なら問題ないですが)

取引画面でのメッセージでは、お礼をしても良いと思いますよ。
というか、どんなお礼をしても自由ですよ(笑)
「おまけは、ちょうど使う予定だったので嬉しい!」とか云々、私ならお礼コメントしますよ。
    • good
    • 0

取引メッセージでありがとうコメントするか受取評価のコメント欄にありがとうコメントするかスルーするかはあなたの気分次第でいいんじゃね

    • good
    • 0

そのまま御礼でいうのでなく、


少し濁した言い方がいいのでは。
「今回は大変、贔屓にして頂きありがとうございます。とても感謝してます。」
とかでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!