アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅展示場の中って車通っちゃダメですよね?

質問者からの補足コメント

  • モデルハウスが並んでる手前の道路のことです。

      補足日時:2021/10/10 15:22

A 回答 (6件)

どこの展示場か解らないから誰も解らないと思うよ



場所によって住宅前の駐車場が使えるところもあるし、まとめて停める所もあるので予約時にでも確認を
その前にHP見ればだいたい書いてあるはずです。
    • good
    • 1

場所による‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 2

住宅展示場内は、すべて私有地です。


駐車場に、駐車して徒歩で回って下さい。ただし、所有者(土地管理者)に許可を得た工事関係者などはこの限りではありません。

建売の物件で、一軒だけは事務所とかとしてあとは、売り物件となっているような場所については、道は私有地ではなく、公道扱いになります。
    • good
    • 1

個々の展示場の決まりに従ってください

    • good
    • 1

一般道じゃないから普通はダメだと思います。


住宅展示場には駐車場がありますので
そちらに停めてから各展示住宅を回ってください。

ただし、工事車両等は許可を受けたうえで通行することはあります。
    • good
    • 1

平気平気

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!