プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話するのに5分〜15分、お店の駐車場に車を停めるのはアリですか?

その店では買い物はせずに電話するために駐車場に車を停めるのはアリですか?

A 回答 (5件)

やれば「常識を持ち合わせていません」て自慢するようなもの

    • good
    • 3

ナシ



入口に書いてあるはずです。
「当店に用の無い方の利用はお断りします」とか。

私有地無断侵入になります。
    • good
    • 4

その駐車場は、店の利用者のためのものでしょ。



電話のために、なんでその駐車場を。

別の場所で電話すればいいのに。
    • good
    • 4

不法侵入ですね。

許可取るべきです。
    • good
    • 2

ナシ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!