プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショッピングセンターとかの立体駐車場でタイヤ交換したらまずいですよね(^^;

A 回答 (20件中1~10件)

パンクしたために交換するなら問題ないが、


夏・冬の履き替えだと営業妨害になるので、
「カーショップに持ち込めばやってくれるんだから、他所に行ってやるべき。」ですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


そういうのは、まずはそのお店でカー用品なりそこそこのお値段のものを幾つか買って、そのついでにお店の方に「少しだけ隅っこ貸して」とお願いするのと、話が通りやすいいよ(経験ありw。
あとは近所のGSとかと仲良くなって、GSの隅でやるとか(広めのGSに限るけど)。
    • good
    • 0

私・・・ホームセンターの屋上駐車場でやってます。


車が駐車しない、端っこの方で。
4輪換えて、20分かからないですけど、なるべくすばやくやってます。
ちなみに、バックカメラも自分で付けましたが、ホームセンターの駐車場です。
「部材が足りない!」って時に便利なんですよね。ホームセンター。
屋上駐車場っていうのがミソです。床がコンクリートの方がジャッキが楽なんですよね。
アスファルトより。

しかし回答は、ダメですよ。迷惑かかるから・・・
    • good
    • 2

こんにちは。



混んでなければ大丈夫とは思いますが、周りのお客からはジロジロ見られたり 顰蹙は買うかも知れませんね。
    • good
    • 3

パンクとかしてればするしかないでしょうね まず店員は来ないけど…

    • good
    • 2

雪国なら、道路横にチェーン脱着するスペースを設けている所も多いと思いますが?



店だと、いろいろ面倒ごとはNGと思われるので、緊急時以外は許可してくれないと思います。まぁこっそりやって見つかっても、次からアカンで、くらいで終わるとは思いますが。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 2

まずいね。

    • good
    • 1

通常の事では無いので、ショッピングセンター側の許可と指示を仰ぐ事は必要でしょう。


もし無許可&勝手な行動で何らかの事故に成った場合に、責任を全て負えるのでしょうか?
常識的な判断が必要だと思いますけど???
    • good
    • 1

混んで無ければ、何も言われないと思うけど。

立対駐車場がお薦め。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています