アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕の細さで何も鍛えていない状態で握力が74キロありましたが、神が宿っている状況に近いからでしょうか?
ただ、腕が細い訳では無い事は確かですよね?
ちなみに、一番強い時では3本指だけでリンゴを割る事が出来ました。
何故、筋トレしても腕が大きくならないのは分かりませんが。

「この腕の細さで何も鍛えていない状態で握力」の質問画像

A 回答 (2件)

握力は前腕の腱と指の強さなので、太さはあまり関係ないですよ!



それに、質問者様の前腕は細くはないですよ! 普通に発達してますね。
    • good
    • 0

緑のバッグはいつ使うのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、関係ないです。
ただの下に捨ててあるバックです。

お礼日時:2021/10/10 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています