プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で入学式早々女子に告白する男子どう思いますか??

A 回答 (5件)

大学進学目的が彼女作る為という、ある意味救いようの無いアホ男子

    • good
    • 2

大学での出会いに期待を持っていたのでしょうから、夢を実現させたのでしょうね。


ただ女子の事を何も知らずに告白をしてるので、片っ端から反応ありそうな子狙いで行ってるんだと思います。
女子としては軽い子認定だから告白をされたので、嬉しいやら悲しいやらですね。
    • good
    • 1

告白って近い将来に、『ハグしたい、キスしあい、ぜ~んぶしたい』ってことでしょう。

よほど、女に飢えていて、ヤリタイって気持ち丸出しでんがな。
    • good
    • 1

私の時代、身の回り子はお手付きしないで


よその子を釣ってました。 
1年生は簡単に釣れます。
    • good
    • 1

相手が初対面かどうかによって感想が変わります。


相手が初対面なら、一目惚れということであり相手の性格とかを考慮してないので早計だと思います。
初対面でないのなら、意味はあるんだろうけど何故このタイミングなんだろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!