プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のお城


先日小田原城へ初めて行きました。
とても素晴らしかったのですが、私が勝手に思っていたイメージとは違いました。
中がもっと昔のまま?のようだと思っていましたが、展示ばかりでした。

お城の中がそのままお城(変な日本語ですね…)で、お城自体を見学できるようなお城はどこがありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

お城は古い建築物ですから、


客が入れば、痛みも加速します。

客を呼ぶためにも、改装や修繕は、適宜やらないと
安全性が保てないので、
どうしても、あなたの期待するような、昔のまま?のお城、、、
を維持するのは、難しいので、なかなかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!