アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直雇用のアルバイトで面接に行くのですが、履歴書不要と言われました。
お仕事は食品の通信販売で梱包、出荷作業等です。

履歴書不要と言われたのですが、どの様な事を聞かれるのか不安です。
この様な形式の面接は初めてでとても緊張しています。
会社によっても違うとは思いますが、履歴書なしで面接を経験された方や詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

その場で質問しながら先方あるいはご自身で書く場合もありますが、基本的には、履歴書持参とさほど変わりありません。



中には、事前に用意された履歴書だと虚偽記載が出来るため、それが出来ないようにする理由で、面接時にその場で書くなり聞くなりする場合もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 23:06

相手は人手が欲しいだけですね。

真面目そうな人なら受かります
    • good
    • 0

いくら誰でもできる単純作業といえども 身元も把握しないようじゃあ 危ないなあ


詐欺グループかなんかじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!