プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アキバ系の男性が好きです!
秋葉原でアキバ系の方にナンパされるにはどうしたらいいのでしょうか?やっぱり萌え系?メイドさんのコスプレとかしないとだめですか?
ファッション、髪型、ナンパされやすくする方法を教えて下さい!

A 回答 (15件中11~15件)

メイド喫茶とかまんだらけでバイトすればもうアキバ系からのアプローチがひっきりなしだと思いますよ。



コスするならコミケ等のイベントで撮影スペースに行き、撮ってくれた人にメアドを教えれば連絡がじゃかすか来ますよ。

ただそういう人たちは常識がない人が多いので家の住所や電話番号など重要な個人情報は最初から教えないようにして下さい。
    • good
    • 0

 黒縁の眼鏡っ子なんて受けそう。


 勘ですけど(笑)
    • good
    • 0

アキバ系に詳しいわけじゃないのですが…


やっぱりロリ系が好きなんじゃないでしょうか。
ファッションはフリル等、髪型は短いより長いほうが良いと思います。
質問と関係ないですがコスプレをしてる人であまり可愛い人は見たことがないですね^^;
でも彼等はゲームやアニメが恋人だと思うので自分からナンパはしないんじゃないかな…
良い出会いがあると良いですね。^^
    • good
    • 0

 多分、声はかけないんじゃないかなぁと思います…。

どっちかっていうと秋葉系というかオタ系(?)は愛でる方が専門じゃないかと…(秋葉行った事ないので分かりませんが)

 声かけるじゃなく声かけられたい!というなら、いっそ、コスプレイベントに参加するとか、そしたらカメコ辺りに声かけられるかもしれません…。(普通のコスプレユーザにも声かけられそうですが)
 後はメイド喫茶でバイトとか…。ただ、やっぱり声かけられるより声かける方が一番てっとり早いかと思います。もちろん…格好はギャルやお姉系じゃなく、萌えっぽい格好で…。

(そもそもアニオタ系なのかPCオタ系なのかわからないですが…萌えやらコスプレやら出る辺りアニオタだと思いますけど。)
    • good
    • 0

基本的にアキバ系はナンパはあまりしません。

同じ趣味で話をこちらからかけてみては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!