プロが教えるわが家の防犯対策術!

「休みの日に時間潰してすみませんでした。メール付き合ってくれてありがとうございました」
半分やけな感じで相手にメール返信したら、
「何でそうなるんですか?この間は普通にメールしてたのに。何か気に触りましたか?すみませんでした」
と返信が来ました。

付き合ってたけど数ヶ月前に別れた同僚です。何故かまた毎日メールするようになり、休みの日にもやりとりしています。
正直相手がどう思ってメールしてるのかわかりません。毎日メールするのは別に当たり前でしょうか?

A 回答 (1件)

どうしてヤケになったのですか❓️


毎日メールするようになったことに、質問者様はあまり良く思ってないのですか❓️
メールしてて嫌ならその文になってしまう気もわかるけど、順調に楽しくやりとりしてるのにそのメールがきたらちょっと悲しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!