プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。よろしくお願いします。
最終生理日の出産予定日と病院で測ってもらう赤ちゃんの大きさ(CRL)から出された出産予定日が1週間近く早いまたは、遅い方いらっしゃいますか。

性別が分かっていたら、そちらも教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出産月齢は28日で数えます。

赤ちゃんの大きさは個人差があります。旦那様と同じ用に育ちます。
上の子と下の子は丸っきり大きさが違いました。そのまま産まれて幼稚園に行けるぐらい髪の毛も顔もしっかりしていました。下の子は赤ちゃんそのもの小さくてコロコロ旦那は同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!