dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女です。今さら成長期も止まったし遅いと思うのですが、胴長短足で自分が嫌だ。どうしたら治りますか?どう短くなって脚長くしたい。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

先日500万円くらい掛けて足を10cmほど伸ばした人の記事を読みましたよ


そういうのはどうでしょうか?

まぁあと10年もすれば気にならなくなると思います
私なら10年待つ方を選びます

着る服を選べば短足なんて周りからは気づかれませんよ
    • good
    • 2

イリザロフ法という脚延手術があります。

費用がかなり高額らしいけど。
    • good
    • 1

足は骨を切断して巨距離をあけて固定すれば無理矢理伸ばす事が出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!