アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日サバの味噌煮を食べていたら骨が喉に刺さりました。
2日間ずっとほねが刺さってる感じで違和感があったのですが、骨が取れても傷ができて刺さってる気がすると書いていたのであまり気にしないようにしていたのですが今日ご飯を食べていたら骨が刺さってた場所に激痛が走り、唾を飲み込むのを辛いほど痛くなりました
これは病院行った方がいいですか?

A 回答 (6件)

骨が取れたのなら後は自分の治癒力で自然に治りますよ・余り心配する必要は有りませんよ。

    • good
    • 0

行った方がいいですか?という質問です」←行きたいのなら行けば?という回答です

    • good
    • 0

行きたいのなら行けば?



何故 第三者に許可を得る必要があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行った方がいいですか?という質問です

お礼日時:2021/10/23 02:31

数日すれば自然に取れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/23 02:31

行って下さい。

耳鼻咽喉科で取って貰いましょう。手術ですから三万はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万円!!
結構高いんですね、、、明日様子みて行ってみます!

お礼日時:2021/10/23 02:31

明日もまだ痛かったら、行った方がいいでしょうね。



大抵は自然に治りますが、痛みがひどいのなら一応受診した方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日起きてから様子みて考えてみます

お礼日時:2021/10/23 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!