プロが教えるわが家の防犯対策術!

母子家庭でずっと育ってきた人って、男性依存しやすいんですかね?
彼氏にも父性求めるとか。。

「上司のシャツの柄は今日は○○だった」と話してくるんですよね。。(私としてはどうでもいいこと)

その上司の言うことしか聞かない
その上司も仕事あまりできない人なのに完全にその上司の言うことを信じきっちゃってて

A 回答 (4件)

片親でたやすく完成できたら、人は単性生殖に進化しますよ。

    • good
    • 0

経験上、そうですね。



ファザコン、年上好き、貞操観念低い。
チョロいです。
    • good
    • 0

ファザコンは多いみたいですよ。


年上で男 と見たらやたら甘えたがりますね
私は母子家庭ではないけど、さんざん探して
ついに年上見つけて結婚したら
2歳違いのタダノ老け顔のオヤジでした。
    • good
    • 0

さーーー人に寄るので・・・



何とも言えません。「上司のシャツの柄が今日は○○だった」と言うことが
父性を求めるとは限らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!